ご利用ガイド・FAQ

ご注文について

会員登録しないと注文できませんか?

会員登録をしていただかなくてもご注文いただけます。
ご注文の際、「お客様情報入力」にて「会員登録せずに購入」をお選びください。
※会員登録をしていただかない場合、「マイページ」はご利用いただけません。

会員登録をしていただきますと、お届け先住所登録や
お得なポイント・クーポン等さまざまなサービスをご利用いただけます。
会員登録をご希望の場合はこちら よりご登録ください。

どのような手順で注文できますか?

ご希望の商品がございましたら、商品ページよりカラー・サイズの「カートに入れる」をクリックしてください。
対象商品がカートに入りますので、その後にご注文のお手続きを行っていただきます。

注文内容を確認したい。

マイページの「注文履歴を見る」にてご確認いただけます。
※会員登録をしていただかない場合、「マイページ」はご利用いただけません。

注文手続きに進めません。お買い物の途中でエラーが出てしまいます。

Cookieの設定が無効になっている可能性があります。
設定を有効にしてから注文手続きにお進みください。
解決されない場合、エラー内容・発生個所等の詳細をカスタマーサポートまでお問い合わせください。

注文完了メールが届きません。

ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。

支払方法の変更や、注文後のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルはこちらのフォーム から「ご注文の内容について」をお選びいただき、
「お問い合せ詳細」にご注文コードとキャンセルをご記入の上、送信してください。
また、お支払方法の変更はできません。再度のご注文をお願いいたします。


追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?

追加注文・複数の注文をおまとめすることはできません。
カスタマーサポートにご連絡いただいた上、再度のご注文をお願いいたします。

ギフトラッピングはできますか?その際に熨斗(のし)は可能ですか?

ラッピングサービスをカートに入れていただいた状態でご注文ください。
熨斗をご希望の場合は、注文情報入力画面の備考欄に「熨斗希望」また「表書き種別・水引種別・内のし(または外のし)」をお書き添えください。
また複数個ご購入いただく際は、「個別での包装」か、「おまとめでの包装」かをお書き添えください。
※「個別での包装」をご希望で、商品の組み合わせがございます場合は、その組み合わせ内容をあわせてご記入ください。

代金引換で注文した商品が届いた時に、現金以外で支払うことはできますか?

クレジットカードまたはデビットカードでもお支払いいただけます。
※代引手数料を含むご請求金額のお支払いとなります。

商品の予約はできますか?

商品の予約やお取り置きにつきましては承っておりません。
ご了承ください。