ご利用ガイド・FAQ


rumorsについて
 
「rumors」とはなんですか? 「rumors」ではどんな商品が買えるのですか?
 
商品について
 
商品は正規品ですか?
 
商品を探すにはどうすればいいですか?
 
購入した商品のお直しはできますか? メガネのレンズ交換はできますか?
 
完売商品の再入荷はありますか?再入荷お知らせメールが欲しい。
 
お取り寄せ/受注生産/先行受注とはなんですか?
 
サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。
 
自分に合ったサイズがわかりません。
 
商品について、もっと詳細に知りたいのですが。
 
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出ました。
 
会員登録について
 
会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。
 
会員登録には費用がかかりますか?
 
会員登録ができません。
 
パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。
 
登録内容の変更はできますか?
 
メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
 
自分以外の名義で登録できますか?
 
退会したいのですが。
 
ご注文について
 
会員登録しないと注文できませんか?
 
どのような手順で注文できますか?
 
注文内容を確認したい。
 
注文手続きに進めません。お買い物の途中でエラーが出てしまいます。
 
注文完了メールが届きません。
 
注文後のキャンセルや、支払方法の変更はできますか?
 
追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?
 
ギフトラッピングはできますか?その際に熨斗(のし)は可能ですか?
 
代金引換で注文した商品が届いた時に、現金以外で支払うことはできますか?
 
商品の予約はできますか?
 
お支払いについて
 
お支払い方法は何種類ありますか?
 
クーポンはどのように使えばいいですか?
 
ポイントはどのように使えばいいですか?
 
領収書を発行してもらいたい。
 
お届けについて
 
配送会社の指定はできますか?
 
送料はいくらですか?
 
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
 
お届け日は指定できますか?
 
海外への配送は可能ですか?
 
1日に2度以上注文したのですが送料はどうなりますか?
 
配送会社営業店止めにして欲しい。
 
荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
 
不在のため商品を受け取れなかった。再度届けて欲しい。
 
交換・返品・修理について
 
注文後の返品・交換はできますか?
 
注文とは違う商品が届いた。商品に不良があったのですが。
 
クーリングオフは適用されないのですか?
 
以前『rumors』で購入した商品の修理をお願いしたいのですが。
 
メールマガジンについて
 
メールマガジンが届きません。
 
メールマガジンにはどのような種類がありますか?
 
会員登録しないでメールマガジンを購読できますか?
 
メールマガジンの配信を停止して欲しい。
 
メルマガ会員登録しましたが、注文ができません。
 
会員登録をしましたが、メルマガを購読するにはメルマガ会員登録が必要ですか。
 
個人情報について
 
クレジットカードなどの情報が漏れたりしませんか?
 
マイページについて
 
注文履歴とは?
 
登録情報とは?
 
クレジットカード登録情報とは?
 
マイクーポンとは?
 
アドレス帳とは?
 
パスワードの変更とは?
 
ポイント履歴を見るとは?
 
登録内容の変更・解除とは?
 
お気に入り登録した商品を見るとは?
 
その他
 
対応ブラウザについて教えてください。
 
問い合わせをしたのに回答が来ません。
 
お問い合わせ
 
カスタマーサポートへの問い合わせはどうすればいいですか?