ご利用ガイド・FAQ

お問い合せ

お問い合せの前に
まずはよくあるご質問をご確認ください。
rumorsに寄せられる質問をFAQ方式でまとめております。
お問い合せフォームからのお問い合せ
FAQに掲載されていない内容のお問い合せ、rumorsへのご意見ご要望はこちらをご利用ください。
お問い合せフォームによるお問い合せは24時間365日受け付けておりますが、
お問い合せへのご回答は弊社カスタマーサポートの営業時間となります。予めご了承ください。

※お問い合せが正常に受付られた場合、自動返信にて「お問い合せを受けつけました」というメールが送信されます。 24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある場合や、 ご使用のメーラーやWEBメール等の設定で迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。 メールが届いていない場合、カスタマーサポートからのご連絡等、重要なお知らせも届きませんので、ご注意ください。 また、「@rumors.jp」のアドレスが受信できる設定となっております事をご確認ください。

rumorsカスタマーサポート

営業時間:午前11時〜午後6時(土日祝、年末年始・夏季休業を除く)

名前
メールアドレス
お問い合せ内容
お問い合せ詳細

※商品につきましてのお問い合せは、商品の特定ができますよう、品番をご入力ください。なお、rumorsでお取り扱いしていない商品につきましては、ご回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文内容につきましてのお問い合せは、ご注文の特定ができますよう、ご注文番号をご入力ください。

*個人情報の取扱いへの同意

同意する

rumorsカスタマーサポート
営業時間:午前11時〜午後6時(土日祝、年末年始・夏季休業を除く)