※お問い合わせが正常に受付られた場合、自動返信にて「お問い合わせを受けつけました」というメールが送信されます。 24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある場合や、 ご使用のメーラーやWEBメール等の設定で迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。 メールが届いていない場合、カスタマーサポートからのご連絡等、重要なお知らせも届きませんので、ご注意ください。 また、「@rumors.jp」のアドレスが受信できる設定となっております事をご確認ください。
※商品につきましてのお問い合わせは、商品の特定ができますよう、品番をご入力ください。なお、rumorsでお取り扱いしていない商品につきましては、ご回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。 ※ご注文内容につきましてのお問い合わせは、ご注文の特定ができますよう、ご注文番号をご入力ください。
*個人情報の取扱いへの同意
同意する こちらをご確認ください