お届けについて

  • お買いもの方法
  • お支払い
  • お届け
  • 会員登録
  • ご注文キャンセル・返品・交換
  • 価格・料金
  • ご利用環境
  • よくあるご質問
■お届けまでの期間
  • 営業日午前11時までにお受けしたご注文かつ発送可能な商品につきましては、お届け日時のご希望がなかった場合は当日に出荷いたします。
  • お届け先が本州であれば最短で出荷日の翌日、北海道、九州および沖縄などの一部離島につきましては出荷日の翌々日以降のお届けとなります。
  • 土曜、日曜、祝日および長期休み(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの発送となります。
■受注商品(お取り寄せ/受注生産/先行受注商品)を含むご注文のお届けについて
  • 受注商品が含まれている場合、お届け日をご指定いただくことができず、すべての商品が揃った後の出荷となります。
  • 受注商品は、各商品の詳細ページに出荷までの目安がございますので、ご注文前に必ずご確認ください。
  • 受注商品を含むご注文を、他のご注文とおまとめいただくことはできません。
  • コンビニ決済にてご注文いただいた場合、お支払い後にお取り寄せ/生産を開始させていただきます。
■配送業者について
  • 商品のお届けは、ヤマト運輸株式会社に委託しております。
■時間指定について
  • ご注文手続きの際の、「配達時間指定」に表示される範囲から、ご希望の時間がお選びいただけます。
    (宅配業者の目安であり、その時間帯に必ず届くことを保証するものではありません)
  • 時間帯指定は以下の通りです。
    • 指定なし
    • 午前中
    • 14:00~16:00
    • 16:00~18:00
    • 18:00~20:00
    • 19:00~21:00
■遅延する可能性について
  • 天候等の事情により、止むを得ず配送が遅延する可能性があります。その場合はメールにてお知らせいたします。
■海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送はおこなっておりません。ご了承ください。
■お客様不在時のお取扱について
  • ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
  • 再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
    返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。
■商品が届かない場合
  • 万が一、『発送のお知らせ』メールから5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、
    大変お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。