革新的な素材を採用
世界で初めてサンダルにウォータープルーフレザーを採用したREEF。
今シーズンは、地中に埋めると約2年で土に還る生分解性プラスチック素材「ECO-ONE」をビーチサンダル「REEF ONE」に使用。
今後も環境にも配慮したサンダルを作り続けていく。
デザイン性と機能性を備えたビーチサンダル
ベストセラーモデルのFANNING 2.0にはエアソールを採用。
またビーチサイドの便利なツールとして、「栓抜き」機能がソールにプラス。
1984年にブランド誕生以来、リーフガールの印象的な広告キャンペーンで人気を博す。
現在はカリフォルニア・サンディエゴをベースとし、フットウェアだけでなく、Tシャツやボードショーツなど機能的かつデザイン性に優れたアイテムをグローバルに展開。
2018年はキャンペーンテーマを"BEACH FREELY"(自由なビーチ)に一新。誰もがよりビーチの楽しさ、自由を感じるライフスタイルを提唱しています。