ご利用ガイド・FAQ

交換・返品・修理について

注文後の返品・交換はできますか?

サイズ変更やイメージと異なるといった、お客様のご都合による返品・交換につきましては承っておりません。
よく商品をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

注文とは違う商品が届いた。商品に不良があったのですが。

大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様にはお手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

なお商品到着より10日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応を致しかねる場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

クーリングオフは適用されないのですか?

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。

以前『rumors』で購入した商品の修理をお願いしたいのですが。

大変お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただき、ご対応をご案内させていただきます。
なお、rumors以外でお買い上げいただきました商品につきましてはお受けしておりません。