ご利用ガイド・FAQ

会員登録について

会員登録すると何かサービスやメリットはありますか?

会員登録いただいた方にはお買い上げ金額に応じてサイト内でご使用頂けるポイントやお誕生日クーポンを付与させていただいております。
その他にも、期間限定で送料やラッピング無料となるサービスや会員様限定のプレセールのご招待を実施しております。
また2021年からの新たなサービスとして「×2 SUPPORT」がスタートします。
[×2 SUPPORT]マークがついた商品を同時に2点以上ご注文で10%OFFとなるプログラム。実施の際はメールマガジンなどでご案内させて頂きます。」

会員特典について詳しくはこちらへ

会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。

ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。

会員登録には費用がかかりますか?

会員登録は無料となっております。

会員登録ができません。

入力内容をご確認いただき、表示がございますエラーに従って修正してください。
修正できない、またはエラー内容が不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。

ログインページにございます「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、表示されたページにて、メールアドレスをご入力ください。
入力していただいたメールアドレス宛にパスワードをご連絡させていただきます。

登録内容の変更はできますか?

ログイン後、マイページの「登録情報を確認する 」より、ご登録いただいております情報を変更していただくことが可能となっております。
なおクレジットカードの登録情報につきましては、マイページの「クレジットカード登録情報 」にて確認、修正いただくことが可能です。
(情報保護のため一部伏字にてご案内しております)

メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?

メールアドレスご変更のお手続きをお願い致します。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。

自分以外の名義で登録できますか?

原則としてご本人様以外でのご登録はできません。
また登録されたご本人様以外のご利用もできませんのでご了承ください。

退会したいのですが。

退会をご希望の場合は、こちらより登録解除手続を行ってください。