お盆期間中の営業について

平素より当社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、ご案内いたします。

ご注文やお問い合わせなどはrumorsサイト上でお受けいたしますが 出荷業務及びカスタマーサポートの営業は下記の営業カレンダー通り8/11~8/16まで休業となります。

  8/10(水) 8/11(木) 8/12(金) 8/13(土) 8/14(日) 8/15(月) 8/16(火) 8/17(水)
カスタマー
サポート
通常営業
11:00-18:00
休業 通常営業
11:00-18:00
出荷業務 通常出荷 休業 通常出荷


■配送につきまして
8/10(水) 11:00までのご注文につきましては8/10に出荷させていただきます。(お取り寄せ商品を除く)
上記以降のご注文につきましては8/17(水)以降の出荷となります。
※お取り寄せ商品のご注文を含む場合、弊社商品到着後の発送となります。
※コンビニお支払でのご注文につきましては、8/10 11:00までにお支払いの確認ができたご注文が発送となります。

■カスタマーサポートにつきまして
休業期間中のお問い合わせに対するご返信につきましては8/17(水)より順次回答させていただきます。
回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございますが、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承いただけますよう よろしくお願い致します。

2016年8月4日 株式会社HRホールディングス