システムメンテナンスに伴う重要なお知らせ

お客様各位

日頃は rumors をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、rumors では、お客様により快適にショッピングをお楽しみいただけますよう、
システムメンテナンスを実施させていただきました。

実施日 2014年11月19日(水)


本メンテナンスに伴い、rumorsのサービスにおいて下記影響がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス後の影響につきまして

  • メンテナンス前にご登録いただいておりましたお客様のご登録情報において、
    ご登録情報の再度のご確認が必要となる場合がございます。
    メンテナンス後、初めて商品をご注文いただく際は、大変お手数をおかけいたしますが、
    ご注文時の確認画面に表示される「お客様の情報」を十分ご確認の上、ご注文を完了させてください。
    万が一、ご登録情報に誤りがございました場合は、「変更」ボタンよりご登録情報のご変更をお願いいたします。
  • 一部のお客様のログインパスワードにおいて、システムの仕様上、再設定が必要となる場合がございます。
    メンテナンス後、ログインをしていただく際、「ログインできません。入力内容を確認してください。」という
    メッセージが表示されました場合は、パスワードの再設定が必要となります。
    大変お手数をおかけいたしますが、ログイン情報画面のログインボタンの下部にございます
    >>パスワードをお忘れの場合 」より、パスワードの再設定をお願いいたします。
  • メンテナンス前のご注文の履歴がご確認いただけなくなっております。
    ご注文をご確認いただきたい場合はお手数ですが、ご注文時にお送りしておりますご注文確認メールを
    ご確認いただきますか、カスタマーサポートまでご連絡ください。

    なお、キャンセルのご依頼をいただいていない未発送のご注文につきましては画面上のご確認はできませんが、
    ご注文商品の発送準備を進めさせていただきます。
    商品発送の際は、自動送信メールにて「発送のお知らせメール」をご連絡いたします。
  • メンテナンス前にご登録いただいたクレジットカード情報はクリアされております。
    大変お手数をおかけいたしますが、マイページより再度ご登録ください。
  • メンテナンス前にご登録いただいたお気に入り商品の情報はクリアされております。
    大変お手数をおかけいたしますが、商品ページのお気に入りボタンより再度ご登録ください。
  • 「コンビニ払い」でご利用可能なコンビニが「ローソン、ファミリーマート、セイコーマート」となります。
  • ご注文のキャンセル・内容のご変更につきましては下記お問い合わせフォームより、
    「ご注文内容について」をお選びいただき、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

>>お問い合わせフォーム
※rumorsカスタマーサポート営業時間:午前11時~午後6時(土日祝、年末年始を除く)

七洋株式会社rumors事業部