BRIEFING特集

BRIEFING BRAND HYSTORY

BRIEFINGは、1998年にミル・スペックに準拠した真の“ミリタリズム”を追求し、
卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
常に『耐久性のある機能美』を追求したコレクションは、その充分すぎるほどの機能と
タウンユースに対応したデザインとが見事なまでに融合しています。

発売以来、世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれる最高品質の
ラゲッジ・ブランドへと成長を遂げてきました。
MOSS

BRIEFINGのコレクションを支えて来た「カーキ」の生産終了に伴い、2009年春夏シーズンから新たな定番カラーとして登場したNEW COLOR「モス」。
MULTI CAM

通常のカモフラパターンはグリーンベースの森林をイメージした濃い色ですが、サンドベージュを基調にしたカモフラージュパターン。今季のリミテッドエディションとして登場。
BLACK

BRIEFINGのイメージカラー「ブラック」。毎シーズン変わることなく展開されるカラーとしてBRIEFINGのコレクションを牽引。
KHAKI

ブランド設立より10年を迎え、BRIEFINGのイメージカラーであるブラックとともにそのコレクションを支えて来た「カーキ」。2008年秋冬をもって生産終了。