2018SS BUYER'S PICK UP “BAG"

2018SS BUYER'S PICK UP “BAG

2018SS BUYER'S PICK UP “BAG"
新生活がスタートするこの時期、ルモアズバイヤーが今すぐ使えるオススメのバッグをご紹介するこの企画。
まずは注目ブランドの新着アイテムや再入荷情報、素材と作りにこだわった新ブランドについてご紹介。
後半では進化を続ける「ショルダーバッグ」とビジネスシーンでも定番となった「バックパック」をクローズアップ。
また期間限定でスペシャルクーポンキャンペーンを実施中。この機会をお見逃しなく!

クーポンキャンペーン

キャンペーン該当商品(税別10,000円以上のメンズバッグ)をお買い上げのお客様に、
期間限定で1,000円相当のクーポンをプレゼント。
キャンペーン期間:4/6(金)〜4/19(木)(キャンペーン期間中何度も使用可)

TOPICS!

トゥミとインケースからは待望の新作が入荷。そして、その誠実なモノ作りとコストパフォーマンスの高さに定評があるクレドランがルモアズに新登場。その他、この特集に合わせて完売していたアイテムが再入荷!どれも少量の入荷のため、気になる方はお早めに…。

’進化系’ Shoulder Bag

2016年-17年のサコッシュのスマッシュヒットがラグジュアリーブランドまで広がり、もはや一過性のものではなくなってきている状況。そして今シーズンはサコッシュから派生してショルダーバッグ全般まで広がりを見せている。継続人気のサコッシュはナイロンものからレザー、異素材へ。機能もパッカブルや9WAYまで変化するものまで登場。プライスは1万円台からなので、夏のアクセサリー感覚で楽しめるのも嬉しい。

Business Backpack

今では一般的になった「スーツ+バックパック」のスタイル。
とは言え、いざ探してみると他の人と同じだったり、なかなか機能とデザインが兼ね備えたものに出会えないとお悩みの方も多いのでは。ということで、「シックなカラーリング」「毎日使うためのタフな素材」「ノートPC収納を想定した内装と容量」の3つをキーワードにアイテムをピックアップ。